« 弁当屋さんあれこれ | トップページ | 扇風機の出番 »

2013/06/14

濃密

きょうは午前中渋谷のヒッポ本部ヘ行き、帰宅して昼食をとってからデイケアへ行き、また帰って地元のヒッポに参加。密度の濃い一日でした。仕事の日が週の初めに連続するのは結果的にメリハリがついて良かったようです。木・金が普通の人の土日みたいな感覚でがっちり休めます。

デイケアへ行くと例の八百屋さんをのぞきますが、先週めちゃくちゃ安かった白菜がなんと4倍近い198円になっていてびっくり。お天気のせいでしょうか。

地元のヒッポは、日曜日にアメリカの交換留学から帰国したばかりのお嬢さんの交流報告がありました。先日日曜日に聞いた話にも感心しましたが、きょうの話も16歳の子の話とは思えないようなすばらしいものでした。

|

« 弁当屋さんあれこれ | トップページ | 扇風機の出番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁当屋さんあれこれ | トップページ | 扇風機の出番 »