« 眠っても眠っても | トップページ | だましだまし »

2013/06/28

疲労対策

まだ若干疲労気味ですが、それでもだいぶ回復しました。明日の清掃作業はこなせるとおもいます。

火曜日には疲労対策で2つ試したことがあります。一つは靴をクッションのしっかりしたものにしたこと。立ち仕事だから靴は妥協しない方が良いかなと。もうひとつはお昼ごはんを弁当でなく施設のランチにしたこと。デイケアで昼食をとらなくなっているので、少しでもバランスの良い食事をとりたいと思いました。レストランの食事なので若干値がはるのですが、よそでこの値段ではそんなに良いものを食べられないから割り切ることにしました。両方とも即効性があるわけではありませんが、じわじわ効いてくると思います。

|

« 眠っても眠っても | トップページ | だましだまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠っても眠っても | トップページ | だましだまし »