« こんな時に限って | トップページ | かろうじてセーフ »

2013/06/23

子守唄は冷蔵庫

きょうはずっと具合がわるく、半分以上横になって過ごしました。具合が悪い時はなぜかキッチンの居心地が良いです。鳩ヶ谷の時はキッチンも狭くて横になると歩くスペースがない程でしたが、こちらは広々としているのでなおさら居心地が良いようです。冷蔵庫の音がずーっと単調に鳴っているので、余計な考え事をしなくて済むのが心地よい理由かも。あの冷蔵庫の音が一時期耳について眠れなくなることもありました。

都議選の投票だけはふらふらしながら行ってきました。誰に投票すれば良いのか最後まで迷いました。

|

« こんな時に限って | トップページ | かろうじてセーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時に限って | トップページ | かろうじてセーフ »