« 厨房楽し | トップページ | 濃密 »

2013/06/13

弁当屋さんあれこれ

やっとというか梅雨らしくなって、洗濯物が乾かず困っています。自転車も20分以上だと水が雨がっぱを通り抜けてしみてくるので、バスを多用しています。運動不足になりますね。

昨日書こうと思って書かなかった話。ふじのいち商店街にあったにこまる弁当が閉店してしまい、向かいの200円中華弁当屋さんが勝ち残っていましたが、今度はすぐそばのたいやき屋さんが閉店してそのあとに500円の海鮮丼弁当専門店が出来るのだそうです。チラシを見るとおいしそうなのですが、500円でどの程度のものが期待できるのか、みんな興味津々です。オープンは来週の火曜とか。

|

« 厨房楽し | トップページ | 濃密 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厨房楽し | トップページ | 濃密 »