« かろうじてセーフ | トップページ | 眠っても眠っても »

2013/06/25

御の字

きょうの清掃はふたを開けると2人〜3人体制。いつもの半分の人員でした。腰のだるさは残っていてどうなるかと思いましたが、昨日一昨日と少し間があったおかげで、きょうはなんとかこなすことが出来ました。あれだけ動ければ御の字でしょう。明日は厨房作業なので、若干神経は使いますが体力的には問題ないと思われます。なんとか乗り越えられたかな。

何でそんなに人数が少なかったかというと、月一回障碍を持っているメンバーさんが各施設から集ってフットサルをやっているのだとか。フットサルや先日のグランドゴルフなどは障碍のある人でも楽しめるスポーツとして県で奨励していて、大会もあるのだそうです。

|

« かろうじてセーフ | トップページ | 眠っても眠っても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かろうじてセーフ | トップページ | 眠っても眠っても »