« にらめっこ | トップページ | いっぱいいっぱい »

2013/06/17

意識せず

仕事先の契約駐車場が、以前はレクサス川口の隣にあったのですが、少し前に移転しました。そのまま駐車場は空きになっていたのですが、今日見ると、隣のアパートの解体とあわせて囲いがされていました。きっとマンションが建つのでしょう。

早起きは意識していなかったけれど、今朝はすっと起きられました。週一日だとできるのは不思議です。昨日の朝はちょっとしんどかったから、まだ波があるようですが、月曜日の仕事は朝出かけられればこなせるので、いい調子だと思います。

|

« にらめっこ | トップページ | いっぱいいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にらめっこ | トップページ | いっぱいいっぱい »