« 子守唄は冷蔵庫 | トップページ | 御の字 »

2013/06/24

かろうじてセーフ

今朝はかろうじて時間に間に合うように起きられました。起きてからもしばらく不安定でしたが、ようようでかけて、何もなかったかのように出勤。ところが午前中の作業で掃除機を担当したら腰がふらふらします。午前中はグループホームの2フロアだけなので範囲も狭く、なんとかこなせましたが、午後も引き続き清掃作業だったら途中でばてたかもしれません。きょうはたまたま先日の地域交流会の反省会のため、午後は保健センターへ行ってミーティングだったので、なんとかやりすごすことができました。

ここの施設は秋田に本部があるため、食材に秋田県産のものを使っていることは以前書きました。グループホームの建材にも秋田杉を使っているのだそうです。他にグループホームで提供されるパンも、系列の秋田の施設で焼いたものを取り寄せているのだそうです。

明日は地域のイベントでフットサルがあり、抜けるメンバーさんが多いそうです。しかも午前中は診察のため病院へ行ってこなければなりません。明日は正念場かも。


|

« 子守唄は冷蔵庫 | トップページ | 御の字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子守唄は冷蔵庫 | トップページ | 御の字 »