東へ西へ
けさは昨日よりは良かったものの、やはり朝眠かったです。早起きするとびっくりするくらいの音量で目覚ましをかけてあるのですが、起きられない日は全く聞こえないので、時計は役にたたないようです。
午前中検診に行き、雨がやんでいたので西の方へ自転車で。帰宅後今度はバスで東へ。また帰ってきて自転車で南へ。少しくらい濡れても自転車の方が気がらくだし小回りも利いて便利だなと思いました。例の八百屋さんでびっくりするくらい大きな新たまねぎを3つ158円で売っていました。キャベツが58円、大根も58円、白菜は198円。あれこれ買ってトートバックが野菜でいっぱいに。もりもり食べて元気出そうと思いました。
| 固定リンク
« こる背筋 | トップページ | こんな時に限って »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 入学式&オリエンテーション(2019.04.12)
- べーごまクッキー(2019.03.18)
- 減るダイヤ(2019.03.17)
- われながらびっくり(2019.02.23)
- 2月の低温(2019.02.07)
コメント