« 濃密 | トップページ | にらめっこ »

2013/06/15

扇風機の出番

夕方雨が降るとの天気予報だったので、長靴を持って仕事に行きましたが、空振り。降っているところでは降っているようで、かなり蒸し暑かったですね。きょうは午前中に夕飯の支度が出来なかったので、帰宅後にカレーを作りました。煮込み料理でも仕事をこなしてから作れるというのはなかなかがんばったと思います。食べているだけで汗が噴き出すので、扇風機を出しました。

6月30日日曜日の13時から、川口の中央ふれあい館で「やさしく学べる統合失調症」という講演があります。入場無料、予約不要、先着順とのこと。以前同じ川口市保健センターの「うつ病」の講座があった時は、「当事者向けというより援助者向けかな?」という感じの内容でしたが、今度はどうでしょう。

|

« 濃密 | トップページ | にらめっこ »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃密 | トップページ | にらめっこ »