« から梅雨 | トップページ | 油断大敵 »

2013/06/09

用心も必要

今朝はまた若干起きるのが大変でした。前の日の疲れがでるのか、でも前の日がんばったから次の日起きられないと言うわけでもないので、多分週一日だったら気力でなんとか起きられるのでしょう。明日まあなんとかなる、かな?

今住んでいるところは、駐輪所に自転車を置いておくといたずらをする人がいると聞いていました。良い自転車を置いておくと目立つけれど、10年も経ったおんぼろ自転車なら大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。きょういつもの自転車でなくそのお古の方に乗って帰宅するときのこと。ライトをつけようとしてスイッチをいれたらつきません。「あれっ」と思いよく見ると電池が抜き取られていました。電池だけ盗んでカバーは元通りつけ直した人がいるのです。鳩ヶ谷時代にはそんなこと皆無でしたが、用心はするに越した事はないようです。

|

« から梅雨 | トップページ | 油断大敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« から梅雨 | トップページ | 油断大敵 »