« パスワード | トップページ | 公園はしご »

2013/05/05

足りない時間

リズムがすっかり元に戻りました。連休明けにはしゃきっと過ごせそうです。

きょうは思った事の半分しかできませんでした。いろいろなことができなかった2年前は時間を持て余す事もありましたが、だんだん足りなくなってきました。優先順位をつけないとなりません。ただ、そうは言っても食事の支度くらいはまだ余裕で出来るから、まだいいと思います。本格的に仕事をしだしたら自炊の時間もなかなか厳しいかもしれません。

|

« パスワード | トップページ | 公園はしご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスワード | トップページ | 公園はしご »