« 地域交流会本番 | トップページ | きょうの野菜価格 »

2013/05/23

ウオーキングシューズ

腕も真っ赤でしたが、一夜明けて一番ひりひりしたのは首でした。タオルでも巻いていれば良かったです。

きょうはデイケアを休んで散歩しました。久しぶりにウオーキングシューズで歩きましたが、「この靴、こんなに履き心地がいいんだ!」と今さらびっくりするくらい。立ち仕事の人が良く買う靴とは聞いていましたが、良くわかります。自分も会社員時代は立ち仕事だったので、靴だけは妥協できず良い靴を買っていました。値段が高いから良いとは限らないのです。革靴なのでこれだったら仕事でも履けると思います。もちろん今の掃除の仕事には履いていきませんが。

|

« 地域交流会本番 | トップページ | きょうの野菜価格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域交流会本番 | トップページ | きょうの野菜価格 »