« 有限の価値 | トップページ | 変わりゆく »

2013/05/10

草刈り

5月の連休が終わった頃は草刈りのシーズン。鳩ヶ谷でも芝川の土手の草刈りが毎年行われていました。それを思い出したのは近所の公園で草刈りをしていたから。これをやると北海道の牧場のような独特の草の香りがします。

朝食後に「疲れ」に近い感覚がおそってきて、「5分で良いから横になろう」と思って結局1時間くらいかかってしまうのが続いています。近いと言うより疲れそのものなのかもしれません。朝方そうなるのはうつ病特有の症状なのでしょう。もう一度朝がしっかり安定して起きていられるようになるのを当面の目標に設定しました。こういうことが相談できるのもデイケアに通う意義の一つですね。

|

« 有限の価値 | トップページ | 変わりゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有限の価値 | トップページ | 変わりゆく »