« 梅雨入り | トップページ | 及第点 »

2013/05/30

ほっこりつばめ

きょうもちょっと朝が遅かったので動き出しが10時になりました。そのちょっと前からAFNラジオの電波がおかしくなりずーーっと雑音になってしまいました。きょうは川口の内科に行ってそのまま帰宅したのですが、お昼過ぎても雑音のまま。普通の放送局ならありえないトラブルです。

デイケアへは行かなかったのですが、午後デイケアのある街の駅へ行ったら、こちらも昨年同様ツバメの巣が出来ていて「頭上注意」の看板がありました。ツバメに優しい街はちょっとほっこり出来る気がします。東京ではそれでもツバメの巣は激減しているそうで、何かの番組ではツバメの巣情報を集めているとか。

きょうはそれ以外にもほっこりできるシーンがいくつかあって良かったです。

|

« 梅雨入り | トップページ | 及第点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | 及第点 »