« 産業道路 | トップページ | 初夏 »

2013/05/13

お片づけ

きょうは午前中からの仕事へも順調に行けて良かったです。しかし帰宅してから衣類の入れ替え(冬物をしまって夏物を出す)をしていたら、ちょっとやるたびにすぐに疲れてへたり、また頑張ろうとするのですが、やっては倒れ、またやっては倒れのくり返し。こんなにお片づけが苦痛だなんて、なんてお子様なのかとがっかりしてしまいました。単純にタンスの中身を入れ替えているだけではなくて、「これは昨年着たか」「今年も着るのか」知らず知らずに一枚一枚吟味していて、それで頭がショートするみたいです。うつ病ってつまるところ脳の病気だから、何か因果関係があるのでしょうね。

|

« 産業道路 | トップページ | 初夏 »

うつ病」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産業道路 | トップページ | 初夏 »