« ウオーキングシューズ | トップページ | 南平柳 »

2013/05/24

きょうの野菜価格

いつもの八百屋さん。きょうはすごかったです。白菜一把68円、キャベツも68円、大根の大きいのが58円2本で98円、小松菜一袋28円5袋98円、きゅうりは思い切り曲がりまくっていますが7本68円、ピーマンも大きいのが8個入りで98円、小粒のメークインが10個で58円。ほうれん草もセロリもトマトも安かったです。ミニトマトをかご一杯買っている人がいましたが、個人消費ではなく業務用にするのだと思います。最初は「こんなに買っても」と思って買うのを思いとどまったメークインですが、あの値段なら前回失敗したポテトサラダを練習で作っても良いかと思ってわざわざ引き返して買ってしまいました。

がんばって食べるぞー。

|

« ウオーキングシューズ | トップページ | 南平柳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウオーキングシューズ | トップページ | 南平柳 »