« 底 | トップページ | 手紙 »

2013/05/01

自宅作業

きょうも朝は少し大変でしたが、一昨日ほどではなく、なんとなく大丈夫な様子です。

きょうは仕事の日ですがお休みなので、あれこれやろうと思っていた事を自宅で一つ一つ片付ける一日にしました。でも思った程進まず。デイケア行っている合間にもっと自宅でやることがあるような気がしてきました。パソコンがないと進まない作業が多いのです。以前通っていたデイケアには利用者が使えるパソコンが一台あって、そこからこのブログをかいていた事もありましたが、今通っているところにはないのです。電気ポットも2台あったのに今のところは0。私物のポットを借りないとインスタントコーヒーもいれられません。不便。

|

« 底 | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 底 | トップページ | 手紙 »