« 初夏 | トップページ | 王子?八王子? »

2013/05/15

市長選挙

今度の日曜日は川口市長選挙の投票日。エリアのほとんどのタクシーの車体に広告が出ているので嫌でも目につきます。あんなところまで広告を出しているのはすごいと思います。歩道橋の横断幕やみんななかまバスの広告よりよっぽど目に留まります。他の市であそこまでやるのを見た事がありません。

系列のグループホームがさいたま市にあるのでそちらに掃除に行くと、同じ日にさいたま市も市長選挙だとか。今度の日曜は選挙サンデーですね。

先週は掃除の際長袖2枚着てやっていましたが、もう暑くてかないません。真夏バージョンで半袖のポロシャツ一枚でみっちり1時間掃除機をかけたら汗びっしょり。着替えが2枚くらい必要です。そろそろ移動時に帽子も必要かなと思います。

|

« 初夏 | トップページ | 王子?八王子? »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏 | トップページ | 王子?八王子? »