« ふし穴 | トップページ | 草刈り »

2013/05/09

有限の価値

デイケアへ行くのがどんなに時間の無駄に思えても、やはり自宅で自分自身で時間を律するのは難しいとしみじみ思いました。限られた時間だからこそ、工夫もするのですね。ただその一点のみでも、デイケアへ出かける価値はあるのです。

とはいっても、このところのデイケアは騒々しい人が増えて耐えがたいです。いかに周囲が迷惑に思っているか理解できないし,する気もないようです。デイケアの職員も何も言わないのでやりたい放題。

自分で時間の使い方を工夫できるようになるのが一番かと思います。仕事の日にちや時間が増えればそれに越した事はないですが、施設の枠がいっぱいなのです。

|

« ふし穴 | トップページ | 草刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふし穴 | トップページ | 草刈り »