« タイムカード | トップページ | つばめとあじさい »

2013/05/19

うんざり

自転車で走るのが当たり前になっていて、しないと体がなまるような気がするので2〜3時間走ってきました。前からあれ、と思っていたのですが、川口駅の少し北にあったブックオフがなくなりましたね。少し前に書いたにこまる弁当の川口店もやめたみたい。向かいの中華料理店の210円弁当は健在です。

自分の良くないところは優先順位のつけ方が下手なのと、とりかかったものごとの始末をつけないまま別の事に手を出す事だと思いました。前からそう思っているのですが、部屋の片付けをしていてつくづくうんざり。だから大事なものの置き場が分からなくなったりするのだと思います。あ、ここにあったのかと思う事たびたび。いらないものをすてるぞー。

|

« タイムカード | トップページ | つばめとあじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムカード | トップページ | つばめとあじさい »