« 市長選挙 | トップページ | フリーズ »

2013/05/16

王子?八王子?

きょうは夜三軒茶屋のヒッポへ出かけましたが、そこのメンバーさんで王子を知らない人がいてびっくりしました。「八王子?」と聞き返されたので「北区です」と答えるとやっと分かったみたい。確かに埼玉県人などは赤羽で乗り換える事は多かったけれど、王子が身近になったのは南北線と埼玉高速が開通してからのことですよね。東京は広いや。

日中は暑くてTシャツの上に一枚羽織ると汗をかきましたが、夜雨が降り出してからぐっと冷えましたね。これがあるからやはり一枚もっていないと危険です。

|

« 市長選挙 | トップページ | フリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市長選挙 | トップページ | フリーズ »