« つばめとあじさい | トップページ | 地域交流会本番 »

2013/05/21

真っ白

本を読んだり、片付けで「いる」「いらない」を真剣に考えたりすると脳がフル回転して、相当エネルギーを消耗するようです。大丈夫なときもあるのですが、めまいとも眠気ともつかぬ感覚がおそってきて頭が真っ白になり、座ってすらいられなくなることも多いです。きょうもそんな状態になりました。

こういうのがあるから、やはり健常者と同じようには過ごせないなあと感じます。

タスクリストを作って優先順位をつけ消し込んでいく。こういう作業が欠かせないと思います。これをやらないとなかなか先へ進めません。工夫してがんばって、ちょっとでも前へ進むぞー。

|

« つばめとあじさい | トップページ | 地域交流会本番 »

うつ病」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つばめとあじさい | トップページ | 地域交流会本番 »