« 草刈り | トップページ | 産業道路 »

2013/05/11

変わりゆく

雨の日に仕事となると、やはり少し迷います。雨がっぱを着ていくとはいえ40分自転車をこいでいると雨が滲みてくるか、中の汗が発散されないかでいずれにしろぬれてきてしまいます。風邪を引かないよう着替えを2枚仕込んで自転車で行きました。

仕事先の施設が使っていたレクサス川口脇の駐車場が使えなくなり、別の場所に移って2ヶ月くらいになります。あれだけまとまった土地が空くとなるとやっぱりマンションが建つのかなと思っていましたが、まだ何の気配もありません。向かいにあった米屋さんがなくなって、どうもマンションのモデルルームっぽい建物が出来てきました。ホント変化の激しい川口中心部です。

|

« 草刈り | トップページ | 産業道路 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草刈り | トップページ | 産業道路 »