« 疲れ対策 | トップページ | 鯉のぼり »

2013/04/26

空振り

日中暑かったのに夕方寒いと思ったら、2時間で10℃くらい気温が一気に下がったそうです。雷がなってもおかしくなかったのですが、結果的にこの近辺は雨がほとんど降りませんでした。北関東では結構降ったようです。きょうは雷雨を警戒して、自転車を使わずデイケアへバスで行ったのですが、空振りでした。このところの疲れの原因は寒暖の差が激しいせいでは?とのこと。そうだったらあまり心配もないと思いますが、きょうも午前中はイマイチでした。

月間トータルで鳩ヶ谷とこちらではどのくらい生活コストが違うのか、まだよくつかめていません。水道の検針があって、結構高いなと思ったらこちらは下水道料金もかかっていました。ガス代は都市ガスなのでやはり安いと思います。

|

« 疲れ対策 | トップページ | 鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ対策 | トップページ | 鯉のぼり »