« 空振り | トップページ | クールダウン »

2013/04/27

鯉のぼり

体調が悪いと情報過敏が強くなる傾向があるようです。きょうは一緒に清掃作業をするメンバーの中に、延々とテレビのお笑い芸人の話をする人がいて、それが聞くに堪えなくてひどく疲れました。でもこういう症状があるのは自分だけではないらしい事が分かってちょっと救いでした。

川口元郷駅そばのミエル川口に、今年もたくさんの鯉のぼりが泳いでいて、かなり見応えがあります。もう連休突入ですね。施設のほうは29日が臨時営業なのですが、5月8日までは祭日シフトで、通常の出勤者の半分をお休みにするそうです。自分は5月8日の出勤まで、しばしお休み。少しゆっくりしたいと思います。

|

« 空振り | トップページ | クールダウン »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空振り | トップページ | クールダウン »