« 共益費 | トップページ | 測定あれこれ »

2013/04/03

新年度

またきょうも荒川を渡るのに、めがねが吹き飛ばされるかと思う程の強風。ラジオの天気予報を聞くと「4月としては観測史上もっとも強い風」とか「最も強い雨」とか、今年は記録的に荒れる春のようです。

今朝は始め仕事へ「電車で行こうかな」と思いましたが、「どうせぬれるんだし」と思って自転車です。自転車だと帰りに比較的値段の安い川口エリアで買い物をしていけるのが良いです。

仕事先は一昨日から、3月に特別支援学校を卒業したメンバーが増えて新鮮な風と言う感じです。自分も新卒で会社に入った頃はこんな感じだったかな?と思います。あちらこちらでそういう出会いがある新年度第一週です。

|

« 共益費 | トップページ | 測定あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共益費 | トップページ | 測定あれこれ »