« なくなった壁 | トップページ | 手帳 »

2013/04/22

標識の「鳩ヶ谷」

昨日はちょっとムリをしたか、季節外れの寒さだった事もあるのか、朝のうち風邪っぽかったので心配しました。でも、なんとか一日午前中から仕事をこなしてきました。ちょっとムリをせず大事を取りたいと思います。あすは休養日にします。

国道122号線では、合併後、標識の「鳩ヶ谷」という文字があちらこちらで別の地名に書き換えられました。でも先日清掃作業の行き来に国道298号線を通ったら、「鳩ヶ谷」という標識が結構残っていてびっくりしました。きょうも意外なところに「鳩ヶ谷」の文字を発見。首都高の加賀出口のところにありました。

|

« なくなった壁 | トップページ | 手帳 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なくなった壁 | トップページ | 手帳 »