« 赤字の3月 | トップページ | 共益費 »

2013/04/01

幸いにも

夜7時のNHKラジオニュースで、各地の入社式の様子を放送していましたが、中にイオンの入社式で岡田社長の挨拶をなま音でやっていたのには驚きました。数年前だったらこういうのはセブン&アイの鈴木敏文会長が登場したでしょう。イオンもそんなに認知度の高い会社になったんですね。

きょうは午前中から仕事の日。体調そのものは悪くなく早めに出かけたのですが、もう少しで職場に着くというところで自転車の前輪がパンク。幸い歩いてもたいした距離ではなかったので、自転車を押していきました。職場の近くに購入した自転車屋さんがあるので、お昼休憩時に修理を依頼しました。数ヶ月に一度はパンクしていますが、幸い今のところ自転車屋さんまでひいていける距離のところでのパンクで助かっています。購入先なのでパンクだけでなくギアやブレーキの調整もしてくれて525円で直してくれるのでその点でも助かります。

|

« 赤字の3月 | トップページ | 共益費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤字の3月 | トップページ | 共益費 »