« 前へ | トップページ | 春きたる »

2013/03/16

模様替え

川口の仕事先へ行くのに40分弱かかるようになったので、午後から仕事でもお昼は仕事先で食べる事にしました。先日書いたふじの市商店街の210円弁当です。中華なので野菜もそれなりに入ったおかずでこの値段だったらまあ大丈夫。

それだったら午前中から出かけてしまえ、ということで、きょうは午前中赤羽のヒッポへ顔を出しました。1年半ぶりくらいでしたが、インドやヒンディ語と言えばなんちゃんが思い浮かぶと言って頂きとてもうれしかったです。

うちへ帰ってから荷物の配置を換えて衣類の入った段ボールを開梱したらだいぶすっきりしました。鳩ヶ谷の部屋は1Kだったのですが、今度は1DK。専有面積が倍になったので広いはずなのですが、ものが多くて全然片付かなかったのは書いた通り。大きな本棚を一竿処分することにして、山のような衣類も整理し、チャンスがあれば行きたいけれどもう行く事も無さそうなスキーのウエアなども処分する事にしたら、感激するくらいの広さです。これで1万円しか賃料が変わらないのだから、人気がある物件なわけです。部屋にいるのが楽しくなってきました。

|

« 前へ | トップページ | 春きたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転居されたのですね。このところ地方にひと月ほど出張が続き、鳩ヶ谷雑記購読ごぶさたでした。読んで知りました。新居の住所、よろしかったらお知らせください。

投稿: 新井英夫 | 2013/03/18 11:39

コメントいただいたのに気づくのが遅くて申し訳ありません。
たまたまきょうご連絡のハガキをお送りしたところでした。だいぶ近くなりました。よろしくどうぞ。

投稿: なんちゃん | 2013/03/27 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前へ | トップページ | 春きたる »