« 桜づくし | トップページ | アナログ »

2013/03/27

保つかな

今朝の天気予報では「週末くらいまで桜は保つのでは」と言っていました。しかし昨日一昨日の思わず写真を撮りたくなる見事さを通り過ぎて、きょうはちょっと葉桜に近づいた感じがしました。明日も雨らしいし、保つかな?

昨年は午前中食事の支度をしていかないと、午後半日掃除の仕事をして帰宅してから食べるものがないと言う感じでしたが,きょうあたりは朝9時には夕ご飯の支度まで出来て出かけられる態勢になっていました。午前中から仕事でも多分大丈夫。でも一昨日書いたように施設の都合で時間を増やせないので、別の良い時間の過ごし方を考えたいと思います。

|

« 桜づくし | トップページ | アナログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜づくし | トップページ | アナログ »