« お預け | トップページ | 保つかな »

2013/03/26

桜づくし

あちらでもこちらでもソメイヨシノが満開で、写真を撮っても撮ってもまだ撮りたくなります。昨日グループホームの清掃に行った帰りに安行の緑化センターへ立ち寄りました。ここには安行桜という色の濃い桜があって、これもきれいに咲いていました。安行桜はソメイヨシノよりも少し早く咲くそうです。他にも伊刈消防署の北の柳崎付近の県道沿い、グリーンセンターそばの見沼代用水沿いもきれいでした。

きょうも我が家の近所の土手っぷちの公園、王子の音無橋付近や飛鳥山、デイケアと駅をはさんで反対側の大通りの桜並木など、みんなすばらしいです。鳩ヶ谷でも見沼代用水沿いの桜並木や前田西公園近くの桜並木、三ツ和公園などいたるところで咲いている事でしょう。

|

« お預け | トップページ | 保つかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お預け | トップページ | 保つかな »