« 保つかな | トップページ | 体で覚えた事 »

2013/03/28

アナログ

3月16日に首都圏のJR、私鉄、地下鉄でダイヤがだいぶ変わりました。空き時間に時刻表を買ってきました。今どきそんなアナログなものなんて、という方も多いでしょうが、ケースバイケースで両方使えた方が早くかつ経済的だと思います。情報過敏だとか言っていたのにこういうのは見入ってしまいます。

一日くらいデイケアを休んで、街歩きや散歩も復活させようかなと思いました。

|

« 保つかな | トップページ | 体で覚えた事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保つかな | トップページ | 体で覚えた事 »