« 高いテンション | トップページ | むずむず »

2013/03/22

お花見

お花見
お花見
きょうのデイケアはお花見でした。今年は早いですね。

まだあまり話したことのないデイケアスタッフと話す時間がありました。自分が浦河の「べてるの家」を訪問したことがあると知ってびっくりしていました。最近はテレビでも取り上げられているそうですね。精神疾患を持っていても活躍した人はたくさんいるそうです。「あの人もですか!」という人もいてびっくりしました。

よるは鳩ヶ谷ヒッポの最終回へ参加。まだかかりつけの内科が上青木なので、月一回近くまでは行くのですが、鳩ヶ谷の市街まで行くのはもうあまりないかもしれません。

|

« 高いテンション | トップページ | むずむず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高いテンション | トップページ | むずむず »