起床時間
起床時間がまちまち。昨日は4時40分で今日が6時半。7時を過ぎるときもあって、そうなると朝が厳しいです。しかし早く起きたから順調かというと、朝食後どうしても横になってしまうのでそうとも言い切れません。ずっとデイケアの10時の朝の会には参加できていたのに、ここのところちょっと遅刻が多いです。デイケアは多少時間がずれても問題はありませんが、仕事となるとそうはいきません。目覚まし時計が古くて使い物にならないので、新しいのを買って、せめて毎日6時には起きるように目覚ましを書けたほうが良いのかなという気もします。
夜川口駅へ行って3月16日のJRダイヤ改正情報を入手。湘南新宿ラインがいよいよ浦和に停車するほか、赤羽始発の朝の埼京線の一部を武蔵浦和始発にして赤羽始発はほとんどなくなるそうです。3月16日は東京メトロも副都心線と東急東横線の直通運転が始まるので、がらっと変わることになりそうです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 入学式&オリエンテーション(2019.04.12)
- べーごまクッキー(2019.03.18)
- 減るダイヤ(2019.03.17)
- われながらびっくり(2019.02.23)
- 2月の低温(2019.02.07)
コメント