« 20年もの | トップページ | 負けオセロ »

2013/02/25

3000本

実はおととい、この鳩ヶ谷雑記の記事が3000本になりました。このところ日記のように毎日書いているので、1年で350本くらいにはなるのですが、2004年からなので9年目でこの数字です。

正直なところ、過去に書いた記事の中には今コメントなどされても責任を持って対応できないようなものもあります。でも続けられる限り、たとえ鳩ヶ谷と縁がなくなってもここは続けていこうと思います。というのも鳩ヶ谷雑記を書き始めた頃相互リンクをしていたブロガーさんのほとんどがいまや音信不通で、とても残念だからです。書いている内容はともかく、「元気にしています」のサイン代わりに続けていきますので よろしくお願いします。

きょうは午前中から仕事でしたが、順当にこなしてきました。午後掃除に行ったグループホームではひな飾りが3箇所もありました。ハロウィンもクリスマスも、かさばらない演出物で飾られていましたが、おひなさまは結構かさばります。決して広くはない建物なので、普段どこにしまってあるのやら。

|

« 20年もの | トップページ | 負けオセロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年もの | トップページ | 負けオセロ »