« ぼろがぼろぼろ | トップページ | ホチキス針 »

2013/02/05

災いか幸いか

今朝デイケアへ行こうとすると、なんと自転車の後輪がまたパンクしていました。昨日の帰り道何かを踏んだようです。今回も途中で走れなくなるようなことはなかったのが幸いでした。予備のお古の自転車でデイケアへ行きました。帰り道、今度はデイケアで聞いていたiPodのイヤホンのコードが後輪に絡んでひきちぎれてしまいました。これもiPod本体は大丈夫だったので致し方ないでしょうか。しかし昨日は友人が通勤途中坂道で転倒し顔から突っ込んで痛々しい姿になっていたし、一昨日は掃除の最中に職員さんが掃除機のコードに足を取られて転倒。インフルエンザにかかってしまった人も周囲にちらほら。

ちょっと気をつけた方が良さそうです。

|

« ぼろがぼろぼろ | トップページ | ホチキス針 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼろがぼろぼろ | トップページ | ホチキス針 »