« 手ぶれ | トップページ | 過去記事 »

2013/02/11

展覧会へ

きょうは郵便局でもらった入場券を使って、大手町の逓信総合博物館へ行きました。ふるさと切手の原画の展覧会です。最近の切手は種類が多すぎてとても集める気にはならなかったのですが、原画をみると「いいな」と思って、少しだけ昔の収集熱がでてきました。でも部屋にこれ以上荷物を増やしても仕方ないので、切手の即売もしていましたが買わずに帰ってきました。

電車に乗るときもまだ感覚過敏が少しあって、ドアの上のモニター画面などはなるべく見ないようにしていましたが、まあまあこういうお出かけもできるようになって昨年と較べてもよくなったと改めて思いました。

|

« 手ぶれ | トップページ | 過去記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手ぶれ | トップページ | 過去記事 »