« にこまる弁当 | トップページ | 3000本 »

2013/02/24

20年もの

昨日はやはりちょっと疲れました。やるときはテンションがあがっているから出来てしまいますが、後で疲れが出ます。今日はちょっと疲れ気味でした。片付けても片付けてもなかなか片付かない我が家の整理と掃除をして過ごしました。

日中息抜きに芝川サイクリングロードを自転車で走ってきましたが、きょうの風は吹き飛ばされそうになるくらい強くてすごかったです。関東は晴れていますが、きっと日本海側は大荒れですね。明日のさいたま市の最低気温予想は-6℃と、この冬最も寒くなりそうです。

それにしても、やってもやっても片付かない我が家。なんでウノが2組、トランプが4組もしまってあったのか謎です。シャープペンもすごい本数!ホチキスの針も大学生協のシールが張られていてかれこれ20年以上我が家にあるらしいです。デイケアに寄贈してしまいましょう。

|

« にこまる弁当 | トップページ | 3000本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこまる弁当 | トップページ | 3000本 »