« きょうはお出かけ | トップページ | 甘かった見通し »

2013/01/14

雪の御殿場

雪の御殿場
雪の御殿場
雪の御殿場
昨日はよく見えた富士山が今日は全然!真っ白の雪景色です。

ヒッポの合宿で御殿場に来ました。とても盛りだくさんで楽しめました。でも自分はもっといろいろできるんじゃないか?気持ちの部分で必要以上に自信をなくしていないかなと思わされました。

雪で東名高速は御殿場インターから渋滞しています。何時間くらいかかるかな?

|

« きょうはお出かけ | トップページ | 甘かった見通し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうはお出かけ | トップページ | 甘かった見通し »