« すってんころり | トップページ | 凍てつく夜と温かいヒッポ »

2013/01/17

そろりそろり

昨日すっころんでいるので、きょうはほんとうに気をつけながら自転車でデイケアへ。場所によっては対向する自転車がお互いの道を譲り合ったりすることもあり、除雪もかなり進んでいていいなと思いました。ただ、鳩ヶ谷は坂があるのでまだまだ要注意です。左肩をあげると痛みが残っています。

暗くなってから雪道を行くのは怖いと思い、明るいうちに帰宅しました。いろいろと片付けようと思っていましたが、調理もしたりしていてあまり出来ませんでした。

|

« すってんころり | トップページ | 凍てつく夜と温かいヒッポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すってんころり | トップページ | 凍てつく夜と温かいヒッポ »