« 甘かった見通し | トップページ | すってんころり »

2013/01/15

来てください

朝のラジオを聞いたら、午前7時の段階で東名の上りはまだ30キロ以上渋滞が残っているとのこと。タイミングが悪かったら徹夜になっていたかもしれず、冷や汗。国道122号は空いていると思ったら、東北道が通行止めだったのですね。

昨夜の段階で、きょう自転車で行動するのはムリと判断。デイケアもお休みにしたかったのですが、年末年始をはさんで3週間ぶりの診察の日で「来てください」と言われてしまい、やむを得ずバスと地下鉄(SR)を久々に利用しました。自転車で行くより倍の時間がかかりぐったりです。

きょうは仕方ないとあきらめましたが、今晩がかなり冷えて路面ががちがち。明日も自転車は厳しそうです。さすがに毎日バスと言うわけにはいかないので、明日は徒歩か?と思案しています。お昼はどうしよう。

|

« 甘かった見通し | トップページ | すってんころり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘かった見通し | トップページ | すってんころり »