« 改善の余地あり | トップページ | 実習生 »

2013/01/22

長靴

今までは出かける時に雨だと、靴と靴下を余分に持っていきました。デイケアなり施設なりで履き替えるためです。しかし「長靴だったら靴下を履き替えなくても済む」「ぐっしょりぬれて冷たい思いをしなくて済む」と思い、いまさら長靴を買いました。少し前は良く歩いていたので、長靴だと足に負担もかかりましたが、最近は歩く方が少ないので、全く問題ありません。

きょう早速はいていきましたが、「つま先が冷えて痛くなるかな?」との心配も杞憂に終わり、良かったです。

|

« 改善の余地あり | トップページ | 実習生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改善の余地あり | トップページ | 実習生 »