« 取り立てて何も。 | トップページ | 冬の薄着 »

2013/01/25

さつまいも

買っておいたさつまいもの中にカビが生えてしまったものがあって、きょう割ってみたら3分の1くらいが痛んでいました。芋でも油断して長く置くと痛むのですね。でも痛まないものもあるから、ものが悪かったのでしょうか。

夜は王子のヒッポへ。今年交換留学に出かける予定の子たちが南からも北からも来ていて、エネルギッシュな時間でした。先週の鳩ヶ谷ヒッポもがっつりだったけれど、きょうの王子もがっつりでした。自分がヒッポに入会してから高校交換留学へ出かけた子の1人がまた結婚したそうで、月日の流れを感じました。

|

« 取り立てて何も。 | トップページ | 冬の薄着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り立てて何も。 | トップページ | 冬の薄着 »