« さつまいも | トップページ | 「きゅぽらん」と共に »

2013/01/26

冬の薄着

今朝は部屋の気温が10℃を切るほど冷えました。さいたま市の最低気温が氷点下5℃。でもあまり寒く感じません。夜も冷え込みましたが十条のヒッポヘ行き、「なんちゃん、薄着だね」と言われました。そう、昨年だったらセーターを中に着込まなければ寒くて仕方なかったと思うのですが、今年は大丈夫なのです。食べているものの違いもあるんでしょうか?今年は根菜をたくさん食べています。豆腐や納豆、たまご、牛乳などのタンパク質も大事。多分その違いだと思います。

|

« さつまいも | トップページ | 「きゅぽらん」と共に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さつまいも | トップページ | 「きゅぽらん」と共に »