« 野菜満載 | トップページ | 少しずつ »

2013/01/11

夕日に浮かぶ富士

夕方新芝川を渡るときのこと。沈み行く夕日が富士山の裏に落ち、山の影がきれいに浮かび上がっていました。少しずつ日が長くなってきてうれしいです。

今朝は6時半過ぎに起きましたが、食事を済ませ8時頃洗濯物を干していたら、急にくらくらして横に。そのまま11時まで意識はありつつ起きられない状態が続きました。こういうのは久しぶりです。デイケアへ行くかどうか迷いましたが、お昼過ぎに出かけてみました。行く事は行けましたが、気持ちがさっぱりせずプログラムには不参加。早めに切り上げて帰宅しましたが、今度は夕食後にヒッポに行くかどうかでまた迷い、結局行かずに書き物をして過ごしました。

おそらく月曜日のことが尾を引いているのだと思います。そんなことで体調を崩してしまうのか、とがっかり。まあ少しずつ慣れるしかないので、前向きにいきます。

|

« 野菜満載 | トップページ | 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜満載 | トップページ | 少しずつ »