« ダッフルコート | トップページ | 住所表記 »

2013/01/31

短い髪

このところ食材の都合があり、夕飯をデイケアで食べずに自宅へ帰って食べる事が増えています。先週は金曜日だけ。今週はきょうだけ。それだけみっちり食事を作っているということもありますが、どうしても1食や2食では食べきれない量になるということもあります。

空き時間に床屋へ行きました。切ってしまってから「そうか」と気づいた事。冬の自転車生活に欠かせない毛糸の帽子をかぶると、自分の場合髪の毛が押さえられてべたっとするのではなく逆立ってしまうのがちょっとした悩みの種。しかしそれは髪の毛を短く切りすぎるからでした。短い方が面倒くさくないと思っていましたが、そうでもないのでした。ちゃんちゃん。

|

« ダッフルコート | トップページ | 住所表記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダッフルコート | トップページ | 住所表記 »