« 来てください | トップページ | そろりそろり »

2013/01/16

すってんころり

午後の仕事へは、半分以上歩くつもりで早めに出て行きましたが、思ったよりも雪が溶けていて早めについてしまいました。一時混乱した仕事の手順はだいぶ落ち着いてきて、これならなんとか自分でもついていけるかなと思えるようになってきました。

帰宅後、ちょっとした買い物のため自転車で出かけたのですが、ちょっと油断して交差点で曲がろうとしたら、つるつるの路面ですってんころり。買ったものが壊れ物でなくてよかったです。油断は禁物。明日も安全再優先で行動します。

|

« 来てください | トップページ | そろりそろり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来てください | トップページ | そろりそろり »