« 「きゅぽらん」と共に | トップページ | かけ忘れ »

2013/01/28

やせ我慢ではないけど・・・

別にやせ我慢をしているわけではないのですが、朝はとにかく起きたらすぐつける暖房を、夜はつけない事が多いです。晴れた日は昼間の温かさが部屋に残っているせいもあると思います。動いてくるからあまり寒くないと言う事もあると思います。でもこの時間になって、「コホン、コホン」とせきが出てきました。やっぱりつけた方が良いかな。

年末に入院してしまった文通相手の方の退院が明日です。「おかえりなさい」の手紙を書いておこうと思って、きょうはしかし余裕がありませんでした。1日遅くなりますが、明日書いて出しておこうと思います。

|

« 「きゅぽらん」と共に | トップページ | かけ忘れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「きゅぽらん」と共に | トップページ | かけ忘れ »