« きょうの白菜の価格 | トップページ | 仕事納め »

2012/12/28

凍てつく師走

このところ手と耳は凍えていましたが、きょうはデイケアへ行く道でさらにつま先まで痛くなりました。午後4時頃外へ出たとき雨がぱらぱらしていましたが、若干雪に近い感じがしました。きょうの冷え込みは厳しかったです。ただ、かろうじて雨具を使わず帰宅して、ヒッポにも行けたのは幸いでした。

ブログを読んでくださっていると聞くとほんとうに励まされます。夜のNHKラジオを聞くと何だかあまり展望が開けない感じがしましたが、前を向いて進みたいです。

|

« きょうの白菜の価格 | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの白菜の価格 | トップページ | 仕事納め »