« 冬至とクリスマス会 | トップページ | はしご »

2012/12/22

川口市障碍者週間

きょうは川口リリアで障碍者週間記念事業と言うイベントがありました。市内の様々な障碍者施設が20団体集まって作品の展示や販売等をしたのです。自分はきょうは販売の担当にはならず、いつも通り清掃をやっていました。二人休んでしまったのでちょっときつめ。イベントの方はなかなか売れずじまいだったとか。施設で運営しているレストランも、外部のお客さんが2人だけでワースト記録だったそうです。

それにしてもきょうは寒かったです。寒さが原因なのか、帰りがけにスーパーに立ち寄ってもお客さんは少なめ。歳末の感じが薄い気がしました。昨日までは若干やせ我慢で自宅の暖房を控えめにしていましたが、きょうはうちにいる間ずっとつけていました。昔から血行が悪く手ががさがさです。

AFNラジオがやっときょうからクリスマスソングのメドレーになりました。

|

« 冬至とクリスマス会 | トップページ | はしご »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今日は寒かったですよね。
クリスマスだからでしょうか。

投稿: starfield | 2012/12/23 20:29

コメントをありがとうございます!亀レスで失礼しました。
今度は26日と27日、アリオ川口であります。今度は売れると良いなと思います。それにしても毎日寒いですね。

投稿: なんちゃん | 2013/01/23 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬至とクリスマス会 | トップページ | はしご »